MENU

ラミューテの返金手続きを分かりやすく紹介!美肌を目指す抜かりなく!

ラミューテの返金手続きについての流れをご紹介します。

 

■ラミューテの公式サイトにも返金方法について書かれているのでこちらも参考ください
http://lamutee.jp/refund.html

 

2016年12月現在のラミューテ返金方法となります。

 

返金、返品の手続きの手順

ラミューテの180日全額返金手続きの手順を紹介します。

 

事前に確認したい点もあるので確認しておくとスムーズに返金可能です。

 

順番に読み進めると返金方法がカンタンに理解できますよ♪

 

1.事前に確認はこちら

初回購入時の商品であること

 

ラミューテが届いてから180日以内

 

商品容器を捨てずにとってある(使い終わっていてもOK)

 

2.まずは電話で返金を伝えてください!

下のフリーダイヤルへ返金をしたいことを伝えてください。

ラミューテお客様係 0120-300-753
受付時間10:00〜17:00(12:00〜13:00、土日祝祭日除く)

 

3.電話先のラミューテお客様係の方に事情を説明してくださいね

お客様係の方がお肌の状態を心配されていると思うのでお話ください。

 

その後返金理由と、返金、返品方法について説明してくださいます。

 

※返金の際に商品返品の送料は自己負担となります。 (発送履歴が残るようにしておきましょう)

 

※不良品の場合はラミューテ株式会社で負担していただけます。